ちょっとかなり前の事になりますが観たという記事を残すために書きます!

565.jpg

原作は読んだことが無かったけど、この作品に関しては逆にそのほうがよかったのかな?という具合でした。
ただ、一風変わった主人公設定だったせいか最初の方では主人公に感情移入しにくかったです。

が、中盤から後半にかけて態度や考えの変わっていく様子を見ているとだんだんと溶け込めていったように思いました。
とあるシーンではもう、涙止まりませんでした。セリフの一言一言に重みがあってボロボロ。

いい映画でした!
スポンサーサイト

コメント一覧

Colorful見てみたいと思ってたんだよねー!
泣けるとこもあるのか・・・これは見たい気持ちが増加した。

みさきさん
泣けたよおお!
一言一言あるセリフを言うたびにかなりキた!w

カラフルやばかった..!!
めっちゃ泣いたよー

みそくん
やばいよねえええ
ほんと涙止まらんかったわーー!

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/99-9c43a4aa

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
