上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドリームワークスの作品ですね! いやーーーーこれは良かった!!
毎度映画を観るたびに、オードリーが胡散臭そうに宣伝してたのもあってか、あまり観てみたいという興味が薄れてたけど、どうしても気になって観た次第です。

これ、オードーリーのPRいらない!何か逆に興味を背かせてる気がするんですけど・・・!
まあ、そこまで芸能人等がPRしてることに対してアンチテーゼを抱いてはないけどね~~


それはさておき内容はというと。

やはり先立って凄みの分かる3Dの立体的映像、臨場感溢れる!


みんなと一緒になりたいのに、周りに認めてもらえないヒック。
そんなヒックと仲間たちとの心境の変化、トゥースに出会ってからのヒックの考え方の変化。
共存できる為の別の道を探そうとするヒックの姿に涙!

話の造りとしてはベタかもしれないけど、それでも感動して泣きました


是非これは劇場でお楽しみいただきたい!おすすめもおすすめです!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/90-80a5afaf

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。