279.jpg

はい、これですねー。
予告編動画をみて面白そうだなーと思って度々みてたけど、途中でとある登場人物の目が違和感な程光るシーンがあったんですよ。
それみて「あー、そういう・・・ね。」なんて思ってたけど、映像すごかった!という声を聞いて、観てきた次第なんですね~

でも、確かに映像素晴らしかった!3Dを使った技術と相まって結構臨場感ありました。



ストーリーはちょっと残念な気もしたけど、映像を楽しむだけでも十分よかったので・・・ね!
最初の方のカットで「えっ、どういうこと?」っていう疑問が浮かんだまま最後までいきましたが「あ、やっぱりそうだよね(笑)」というような終わり方でなんとも!

次回に期待というところですね!!

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/87-952616b0

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
