267.jpg

TVCMなどでバンバン宣伝していたこの作品、公開初日に観てきた!

うーんなかなか設定が複雑というのかよく造られているというのか、とにかく前半はストーリーの設定を追うことに必死でした。
今は夢の更に夢のシーンだから、ここで目が冷めて1段階もどるから・・・なんて考えてるとストーリーに置いて行かれそうになったりだったけど、後半ですね。

後半からのテンポがかなり良かったです。設定も飲み込んだところで、いよいよ話も大詰め。
コンマ1秒の世界で動いていくシーンがとてもハラハラして固唾をのむように見入ってました。


ただ、個人的に何かと理解しきれてない部分が多々あったので、それを理解できた上でもう1度観れたら更に面白さが引き出せたかなーと。
とはいえ後半の盛り上がりは本当に面白かったので、それだけでもある意味十分でした!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/85-1acf64b4

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
