観てきたよ!3Dだよ!IMAXだよ!

224.jpg

やはり、同じ3Dでも別格ですねー。違和感を感じさせないでいて、更に視野いっぱいに画面が広がって本当にスクリーンの中に居るようで。
そして映像もさることながら、音響もすごい。他と聞き比べても全然違うんですね~。

こんな環境で観る映画を普段の400円増しで観られるなら、そりゃ普段行く映画館よりも移動時間が倍かかったって観に行く価値もあるってもんだよね!

さ、ひとしきりIMAXをべた褒めしたところで肝心の感想。




「さよならなんて、言えないよ・・・」

子供が大人になったら、もう、一緒にはいられない─。


いつかはそうなると分かっていたこと。分かっていても、いざそれを目の前にすると不安になる。
ふとした出来事をきっかけに、ウッディと他の仲間達とに亀裂が。そこからストーリーは大きく動いていく・・・。


のんびりとしたオモチャたちの動向にハラハラさせられたり、3D映像を生かした引き込まれるようなアクションシーン、笑えるシーンも挟みつつ、特筆すべきは、やっぱりクライマックス。


泣きました。

正直、感動はすれどもそこまでは・・・なんて想像してたけどこれはだめ、我慢できず泣きました。
アンディの葛藤する姿、ウッディの最後に投げかけたセリフ、今でも思い返すとグッとくるものが。


1.2を観てなくてもある程度は観れるけど、これは1,2を通してみるとより一層楽しめると思います。最大限に。
これはぜひとも3Dで、劇場で観てみることを全力でオススメです!

コメント一覧

どんだけ映画見に行ってるのよっ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ぽきぃさん映画楽しみすぎや・・・そして金持ち。
本当いつも楽しそうだなーこっちまで楽しくなるわ!
ということでいつか一緒に行きましょう^^v

最近休みのたびに行ってる気がする(*n'∀'*)n
機会があれば是非行きましょう^^v

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/77-df50d460

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
