近未来的な設定でした。

人工臓器を高額ローンで買う未来。
払えなければ、回収(レポ)される─。


延命の為にローンで人工臓器を買わせる、ただし支払いが滞納してしまうと容赦なく回収屋がレポしにくるというビジネス

滞納した客には滞納したなりの処置を、ということでレポメンが次々と臓器の回収にまわるんだけど、これがまた文字通りの容赦の無さで、いくら仕事とはいえこれはちょっとやりすぎじゃー・・・?なんてシーンもちらほら。
血や体内の描写がちらほらあって、そういうのが苦手な人は観ないことをおすすめします。
とはいえそうじゃなくてもいやにそういうシーンが沢山あった気がする。そんなもんなのかなー?


話の進み方としては息を飲むシーンが多々あってハラハラしたけど、途中からどうやって終わるんだろう・・・?と思ったら案の定。
こうやって終わらすしかないよなーとある程度予想出来てしまったので多少がっかりでした。

んー、個人的にはもうちょっと足りないものを感じました。B級チックな感じもしたから、そう思えばそうなのかもな~と。いうところで特にオススメはしないけど気になるようであれば・・・!という感じでした!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/73-c9d5446f

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
