まず観終わって一言。


騙 さ れ た !(※ただしいい意味で)



というのも、予告編を見た方なら分かると思いますがアクション要素満点、秘薬をめぐったハラハラドキドキの展開が待ち受けてるものだとばかり・・・

そのイメージを完全に裏切られました。内容はどちらかと言うとコメディタッチな感じす

ほんと、BGMの使い方も秀逸だしなによりクスクス笑えるシュールなシーンが沢山散りばめられてて飽きさせない演出でした。
シリアスなシーンがある中、だけど笑いも忘れずという茶目っ気っぷりがホントよかった。

アデルのキャラ付けもこれまたお茶目でいいキャラしてたな~~

オチもオチで皮肉交じりな笑いの誘い方で、監督の心意気をみたね!


これはいい作品でした!劇場でチェックしてみる価値ありですね~
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/72-88760eeb

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
