ということで今月は映画三昧。 観てきた。

感想はネタバレ要素を含める可能性があると思うのでこれから観に行く、という人は閲覧非推奨です。






























ところどころ突っ込みどころはありつつも、その辺に気にしなければ普通に楽しめた。
1よりもテンポや緊迫感があって途中くらいまでは面白かったけど、ぶっちゃけちゃうと鬼ごっこ・・・?って感じ。
舞台が舞台なのもあるかもしれないけど、銃撃戦みたいな状況
まあそれも鬼がパワーアップしてるし、ルールも若干変わってた(?)から仕方ないとして。

あとは現実世界の人間とパラレルワールドの人間とで、同一人物がどちらかの世界で相まってもよかったのだろうか。仮に環境も育ちも違うとはいえ、本人同士リンクしあってるなら何かしら起こっても・・・とは思ったけど普通に相まってたね。

後はオチだね。1を見終えた後「この終わり方じゃいくらでも∞ループできるんじゃない?」なんて思ってたらほんとに3へと続かんばかりの終わり方をしてくれて、あーこりゃ流石に制作側も狙ったな、なんて思いながらニヤニヤがとまらなかった
これがもし狙いではなく、本当に3へと続いて公開発表が次第に出てくるようであれば、それは震え上がるほど寒い。
2のラストはあんなオチをつけなくてもきっちりと終われるはずだったから、まあいい意味で落としたんだろうな~、と思いたいね!

終始主演の演技がぎこちなくて(1からそうだったけど)ふわっふわした感じだったけど、1を見た人なら観てみてもいいかもしれません。が、オススメはしませんw

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/65-f408b770

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
