何を思ったのか。完全に気まぐれで再び更新されるこのブログ…。
ふと自分が今使っているフリーソフトなどを覚書も兼ねて紹介できたりするといいなーと思い立ったのが更新に至ったきっかけの一つ。
後はライブに行ったりするようになったのでその時のレポートのようなものを残すのに使えるかなと思ったのが一つ。
そしてまたこのブログが更新ストップした頃にしばらくして記事を見返した時に「うわ、こんな事書いてるよー」と過去の自分を嘲笑するのが一つ。


「ブログを更新する」という義務感に縛られないようなチラ裏的位置づけでやろうね。

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/126-6127415d

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
