上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけでこの作品が2010年で観た最後の映画です。

924.jpg

結局今年を総括して映画館で観た映画の本数はざっと35本強ということで、主に6月からのペースアップがすごかったです。
今年に入ってからも既に観たい映画はチェック済みなので今年の目標は最低50本は観たいですね。

というわけで年内最後に観たバーレスクですが、これは!!!!

鑑賞中、ほとんど鳥肌が立ちっ放しでした。
最初からあまり期待をせずに来たのですが、それが申し訳ないくらいの盛り上がりでした。


まず序盤からのクリスティーナ・アギレラの力強い歌声、そして可愛さ!
ほんと可愛らしいですね、目が釘付けになるっていうのはこういう事だなと・・・。

そして途中で度々披露されるステージでのシーン。
ここで鳥肌絶頂ですよね。ほんとパフォーマンすから歌声から、何をとっても格好良くて見とれていました。

ただ凄いのはそれだけではなく、ちゃんとそれ以外でのストーリーの展開や各登場人物へのスポットの当て方もしっかりしていて、完成度の高さというのを垣間見た気がしました。

年間通していろんな作品を観てきましたが相当のインパクトがあり、上位に達するレベルでしたね。
あまりに面白かったのでもう1度は必ず観に行きたいと思ってます。あわよくばサウンドトラックも欲しいくらいなのでよっぽどですね!

これは自信を持ってお勧めします!
スポンサーサイト

コメント一覧

俺はもう去年のうちに二回見たよ(笑)
しかもサウンドトラックも買いました!
本当この映画は素晴らしいと思うけど、地元の映画館では他の映画にスポットを当てて、この映画が目立たなかったのでとても残念…

らおーたん
おおーさすがっ!!
こっちも今日サウンドトラック買ってきたー!聴きまくる!
関東方面だと駅の広告にデカデカと載ってて目立ってたけど、そういうインパクトで気にかける人もいるから難しいところだよね~

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/122-622d820d

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。