907.jpg

今アツいIMAXで観てきました。
予告映像でもう既に映像美がすごくて前々から楽しみだったのでようやくでしたね。

本編で観るとやっぱり際立つのが映像の綺麗さ。IMAXで観ることでさらに3Dの迫力も数ある3D映画の中でも上位に立つレベル!
ダフトパンクの担当する音楽もまた素晴らしくてサントラがほしいばりによかったですね。

作品自体の方としては現実でのあのシーンがもう1つの世界でリアルに描写されていてかなりの臨場感。
あの近未来的な風景はかなり好きだったなー。
話の筋としては若干物足りなさを感じたものの、とにかく映像がすごかったのでかなり良かったです!
スポンサーサイト

コメント一覧

.。゚+.(゚Θ゚*)。+.゚ イイ!!

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/120-e10bca62

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
