849.jpg

はいこちらですねー!
アメリカの方で無印が公開されたあと、米の2と、この日本版とがほぼ同時に制作されているという中での第二章ですね!

印象としては日本的な恐怖要素というものは若干少なめに感じましたが、これはこの作品の作風に合わせてあるんだろうなーと。
正直、日本人キャストでどこまで臨場感を持たせられるかというところで不安がありましたが、かなりの迫真な演技で素晴らしかったです。
本当にホームビデオのような、ごくごく自然な姉弟のやりとりというか、ひとつひとつの仕草や表情がとてもリアリティのあるものでした。

今回は心霊現象と登場人物との間の直接的な接触が多々有り、より一層恐怖感に駆り立てられるような仕上がりになっていました。

観終わってからは数えきれないほどのため息でw
ただしそこまで後を引くような怖さではなく、その場その場で盛り上がるという具合ですかね。

こっそりともう1度観たいなーとも思ってたりしてます。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/115-2267c0a7

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
