いよいよでしたね!!

公開開始日に観に行ったのですが、なんと同日に近場のシネマにIMAXシアターが出来るという素晴らしい条件のもと観ることができました。

ただここで自分がかなり思い違いをしていたのですが、3D上映ではなく2D上映のみということを知らず始まる前まで3Dで観る気満々でした・・・。
後々調べてみると3Dでの上映は技術的な問題で日数が足りず、上映1ヶ月前から断念するという情報が出ていたんですね~。
ちょっと拍子抜けたけどそれでもさすがのIMAX 音響設備が素晴らしい!
映像の方も「ああ、このカットで3Dだと臨場感があったんだろうな~」という部分もちらほらでそこが心残りでしたね。

とは言ってもさすがのハリーポッターシリーズ、そして最終章ということでストーリーに関してはかなり盛り上がっておりかなりの出来だったのではと思ってます。
後半で盛り上がることは既に間違いないので今から楽しみで仕方ないです。
3D上映の方も間に合わせるというような情報もあるのでそちらも併せて期待期待!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/114-fc5f697c

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
