ということでかねてから欲しかった一眼レフを思い切って買いました。
とは言っても随分前の話になりますがね!

やっぱり画質がすごい、綺麗に撮れすぎてホント気持ちいいです。
反面技術的な撮り方ができずいろいろ試行錯誤してますがそれもまたひとつの楽しみ方なのかなーと。
一番の敵は「ブレ」ですね。バッチリ撮れたと思って後々PCで確認するとブレブレでがっくりなんてこともしばしばで・・・。
三脚を持ち歩く人をよく見るのはほんとにそうだなーと思いました。


さて、結構写真も溜まってきたので新たに一眼レフカテゴリを設けて、ある程度放出していこうと思います。
more からどうぞ。(画像ごとにクリックで拡大表示可能)IMGP0018.jpg IMGP0019.jpg
IMGP0027.jpg IMGP0040.jpg
IMGP0062.jpg IMGP0091.jpg
IMGP0096.jpg IMGP0110.jpg
IMGP0116.jpg IMGP0132.jpg
IMGP0141.jpg IMGP0144.jpg
IMGP0149.jpg IMGP0151.jpg
IMGP0159.jpg IMGP0163.jpg
IMGP0169.jpg IMGP0175.jpg
IMGP0179.jpg IMGP0181.jpg
IMGP0183.jpg IMGP0188.jpg
IMGP0189.jpg IMGP0192.jpg
IMGP0201.jpg IMGP0204.jpg
IMGP0207.jpg IMGP0239.jpg
IMGP0240.jpg IMGP0241.jpg IMGP0242.jpg IMGP0243.jpg
IMGP0244.jpg

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/112-58df1758

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
