IMG_1141.jpg

一気に気になる映画が公開され始めて観るペースが上がりました!
休みの日に限らず、最近は仕事が早く終るもので、仕事帰りにも観に行く時間猶予があって嬉しいです。

ということで観たきたのがエクスペンダブルズですね。
かねてから予告映像を観ていましたがなんといってもキャスト陣の豪華さですよね。
豪華すぎでしょ、豪華すぎて各キャストの持ち味や存在感が薄れてしまうんじゃないかってくらい濃かったですね。

そんな心配もなくそれぞれの良さが満面に出ていて且つ激しすぎるアクションシーン。(もちろんいい意味で)
ほんと、カッコいいですね。
筋骨隆々、逆三角形な体格、太すぎる腕。汗。暑苦しいです。暑苦しいけどアツイんです。


そんな中一人小柄なジェット・リーがいましたが、個人的に一番好きだったかもしれません。
型を取って戦う格好良さや身のこなし、アクションシーンでも結構映えてたと思います。

観終えたあとはスカッとしましたねー、音響効果でさらに楽しめると思うので気になっている方はスクリーンにて必見!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/111-fd43b2b9

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
