上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいということで3つ分の記事を連続で書いております。これで最後です。

594.jpg

原作は読んだことがないけど・・・面白そうだったので観てきました。


人物設定がよくのみこめなかったけど、話が進むにつれてそれはだいたい解消。

あと、ちょっと気になったのがコユキが歌い始めてからのイメージ。
どんな声色で歌っているんだろうと気にかかるんだけど、各自ご想像にお任せしますという具合。
いや、そういう表現ではないのかな・・・結構抽象的な感じでした。
でも逆にそうしたほうがイメージとしてはスッキリとするのかな~。こういうのは逆にマンガとかの方が表現しやすいのかもしれないですね。

でも観てるとほんとみんなカッコよかったな~!自分まで音楽やりたくなってくるような!
途中途中に挟まれる笑えるシーンもよかったなー、ちょいちょいネタを挟んでくるから飽きませんでした。


あと余談として、特別出演のゲストが多かったんですね。
中でも有吉。なにしてんのーwwって出てきたや否や、心中で盛大に突っ込んでしまいました。
他にも見た顔ぶれのキャストが紛れ込んだりしてて面白かったです。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/103-af4445ae

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。