はい、連続更新中でございます。
これもレビューが遅くなったけど公開日初日に観てきました。

598.jpg

3D公開ということでもちろんあれです。「IMAX」で観てきました。
予告編を見る時点でもう、3D技術を生かしたシーンが多いだろうなと思っていましたがその予想を遥かに上回るクオリティの高さ。
思わず目をつむってしまいそうになるシーンもしばしばで、IMAXの凄さに乗じて本当に迫力満点!

内容としても本当は3で完結するという噂がたっていたのを払底させ違和感なくストーリーも進み、かなりドキドキしながら観てました。
アクションシーンも爽快でカメラワークもすごかったなー。

公開しているうちにこれはもう1度観たい・・・!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/102-41efb28a

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
