さあ連続で映画感想レポを書いております。
お次に観たのはトイレット!

564.jpg


もたいまさこの出演している作品ですね。監督はかもめ食堂やメガネを手掛ける荻上直子

個性豊かな3兄弟と、言葉の通じないばーちゃんとが家族として一緒に暮らしていこうとするものの、意思の疎通が取れないまま日々が流れてゆきます。

ぎこちないながらもばーちゃんになんとかして詰め寄りたい3兄弟。そのそれぞれの取る行動にほっこりさせられたり、癒されたり、うるっときたり。

徐々に打ち解けていく様を日常に乗せて表現されていました。

言葉が通じなくても、気持ちは伝わるということを教えられるような、そんな素晴らしい作品でしたねー。
終盤で涙ぐんだり、その矢先でオチが「えええっ!!」と若干笑い混じりになったりと色々と忙しい感じでしたがこれは本当に面白かった!
自分の稚拙な文章ではこの作品の面白さを引き出すことが出来ずもどかしいけど、もう1度観に行きたいなと思えるような、そんな作品です。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿


管理者だけに表示を許可する

トラックバック

http://latte89.blog83.fc2.com/tb.php/100-a769ee62

 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
