848.jpg

えー、連続で4件の記事を更新しました!日々書く癖を付けないとだれちゃいますねー。

というわけでこちらを観てきたわけですが。
予告映像でちょろっと観た程度の知識だったんです。あと、R15がついていたなーというくらいで。


とにかくえぐいです!!グロいです!!!
観終わったあとは完全に食欲が失せてましたw
後引くえぐさでなかなかのグロさでしたねー・・・・。
その要素さえ観なかったことにすれば、ストーリーの筋はなかなか良かったです。
まず設定から斬新でしたからね。そこからどうまとめていくものかと思っていましたが、なるほどなーと。

ただ、グロいんですよねーww

これは人には勧められるような作品ではないなーというところでしたね。
駄作だとかそんな意味ではないにしろ、よっぽど気になっている方じゃないと勧められたものじゃないです!

 | HOME |  nextpage→

topRecentsarchivecategorylinkserchother
