色々と一眼が分かってきて色々な設定で撮りまくってたらなかなかいい具合に撮れたので!



あとは最初から付属していた望遠レンズを使って撮ったときの月。

IMGP0273.jpg


以上!
ということでかねてから欲しかった一眼レフを思い切って買いました。
とは言っても随分前の話になりますがね!

やっぱり画質がすごい、綺麗に撮れすぎてホント気持ちいいです。
反面技術的な撮り方ができずいろいろ試行錯誤してますがそれもまたひとつの楽しみ方なのかなーと。
一番の敵は「ブレ」ですね。バッチリ撮れたと思って後々PCで確認するとブレブレでがっくりなんてこともしばしばで・・・。
三脚を持ち歩く人をよく見るのはほんとにそうだなーと思いました。


さて、結構写真も溜まってきたので新たに一眼レフカテゴリを設けて、ある程度放出していこうと思います。
more からどうぞ。(画像ごとにクリックで拡大表示可能)

More...


 | HOME | 

topRecentsarchivecategorylinkserchother
